こんな私でも出来た!!

2018.10.22新着情報華蓮塾のこと

自分は出来ない、あの人は特別だからなどと思っていませんか⁈

例えば、独自自分のオリジナルカードを作って世に出す。そんな事は自分にとっては出来るはずがない。だから、作る方は特別の何かを持っている方。遠い雲の上の話。私も以前はそう思っていました。ずっと私は普通だからとあきらめていました。

でも違うのです。したかったら何をしてもいいのです。自分が作りたいカードを作ればいいのです。それには先ず、費用を調べる、その件に必要な事を知っている方と会う。そのためにいろいろな人と出会うことが先決です。異業種交流会に行く。インターネットで調べいろんな異業種交流会の内容を知り出かけて行く、自分にとっては先ず気の合う人を探し、カード製作のため必要経費を知る専門家、絵を描ける人(自分が描くなら別ですが)等を見つけて費用や内容を相談検討していけば、普通にカードは作ることが出来、世に出すことは出来ます。以前の何も知らない私にはそんな事が、高いハードルでした。最初から費用も高いものだと決めつけていました。聞くと思ったより安くついたり、簡単にすすんでいったりしました。何も知らない上に、専門家に聞かないで、あきらめていたのでした。聞けば、話せば話の糸口は見つかっていきます。全てのもとはいろいろな方に会う、したい事を話すでした。

でもどうして誰と会うの⁈  から始まりますね。

その始まりが華蓮塾です。

私、玉村華蓮の華蓮塾は、自分に自信を持ち、自分らしく生きたい女性をサポートします。カラーの力を用いてあなたの生きていく支えを見つけます。

11月14.21.28日が体験会です。

全国の皆さま、是非こんな方は体験にいらしてくださいませ。

✴︎自分に自信がない

✴︎おしゃれをしたい

✴︎自分の強味を知りたい

✴︎自分がわからない

✴︎憧れられたい

✴︎自分らしく生きたい

✴︎この秋、何かを始めたい

✴︎ワンランク上の自分になりたい、見せたい

✴︎カラーに興味がある

✴︎玉村華蓮に会いたい

何でもいいです。理由がなくとも一度、華蓮に会いにいらして下さい。

生きる自信が持てます❣️

イキイキ輝く自分になれます❣️

先ずは、体験講座からお申込み、お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ,

お問い合わせはコチラ

ページトップへ