塾生の変貌ぶり💖

2018.06.21新着情報華蓮塾のこと

皆さま  今日は。

華蓮塾の第1期生が6.7月で卒業します。

塾生の皆さんはそれぞれの成果を出され飛び立とうとされています。

Iさんは事業家でした。ミセス日本グランプリにも挑戦され、書類審査を通過されたのですが華蓮塾に来られ、本当のしたいことを見つけられました。事業の方に目を向けられ、目標をしっかり定められ、希望の数字に向かって進んでおられます。来年度のミセス日本グランプリスポンサーとして社会貢献を目指されています。

Iさん 頑張って!💖

Hさんは、具体的な悩みがあり、その解決をしないままに今まで暮らしてこられ、これからもこのままでいくのは嫌だと思われていました。そこで悩みやモヤモヤをはっきりお聴きしました。それだけでも少しはスッキリされました。やはり解決していくことが大事なので、その道の信用おける専門家におつなぎする事が出来ました。これからもHさんと寄り添いながら専門家共々、解決してまいります。

 

Mさんは、もっと自分を解放して人前で何が かしたいという願望がありました。それをずっと辛抱していたので口角が下がりっぱなし。嬉しいことを言葉で伝え、瞳が煌めいているのに、口角が下がったままなので、違和感がありました。本人もわかっているのに口元の筋肉がこわばって、普通に出来なかったのでした。口角を上げるレッスンを毎日の宿題にしました。その努力の結果、素敵な笑顔を取り戻せることが出来ました!

 

その二人にひょんな機会からラジオパーソナリティーの話が転がり込んでまいりました。

かくしてHさん、Mさんのお二人でfmG IGのラジオ番組を担当され新たにパーソナリティーとなられます。

何とか変わりたい、何かしたいと切望していたお二人は、希望の翼で、ラジオパーソナリティーとして8月に飛び立たれます。

ガンバレ Hさん、Mさん💖

キットこれからご自分らしく自信を持ち、どんどんいろいろな事に挑戦する人生を手に入れられると確信しています。

以下一つでも気になった方は7月の華蓮塾体験講座 自分のことがわかる「カラーワーク体験」にいらして下さい。

✴︎自分に自信がない

✴︎自分らしく生きたい

✴︎カラーが大好き

✴︎変身したい

✴︎目標がない

✴︎自分が分からない

✴︎オシャレ大好き

✴︎自分の強味、可能性を知りたい

✴︎自分ブランドを作りたい

✴︎人気者になりたい

✴︎楽しいことがない

✴︎美しいものが好き

✴︎心豊かになりたい

✴︎季節感や花が好き

✴︎俳句や季語に興味がある

✴︎若々しくなりたい

✴︎健康美を得たい

✴︎ラジオパーソナリティーに興味ある

✴︎玉村華蓮と話したい

✴︎ミセス日本グランプリって何?

 

🔸🔹🔸華蓮塾体験講座🔹🔸🔹

◆日程:  7月4.18.25日

19:00〜20:30

◆エイトビル南堀江2F

◆各回 先着 7名様限定

◆3.000円(税込)

🔸詳細、お問合せ、お申込みなどは

体験講座のサイトをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

お問い合わせはコチラ

ページトップへ