「カラーでつながろう ランチ会&交流会&学びの会」1/28

「カラーでつながろう ランチ会&交流会&学びの会」

交流のある皆さまに送らせていただいております。
ご興味のない方、遠方の方々等
どうぞご容赦下さいませ。

・カラーと書いていますが、皆さまと交流したいと
思われていらっしゃる方

・ご自分のお仕事を皆さまにお伝えしたいと思っている方

・華蓮とお話ししましょうと思って下さっている方

・美味しいイタリアンランチを頂き
おしゃべりを楽しみたいと思っている方

・お昼にご予定のない方

・会場は地下鉄御堂筋線心斎橋駅近くですので
ちょうど当日ちょうどそこ付近にいるよという方

日程:1月28日(水)

11時30分~

開催場所:ピエトラサンタ http://www.pietrasanta.jp/

参加費:3,500円

★ミニ講座 2015年のあなたのラッキーカラー&
ワンポイントアドヴァイス 他

★交流会ですので名刺、チラシ、お知らせなどもご用意下 さい。

大勢様のご参加お待ちしています♪