「マイブーム」はホワイト♡

11001879_857397097639567_7915047328066614162_n1797434_857397110972899_7075764232554540634_n10978582_857397137639563_8405027016877610137_n21212_857397150972895_3200055517228394380_n

今、バーゲン真っ只中ですね。

最近買ったのはすべて白でした。

マイブームは「ホワイト」❄❄❄

★花柄ワンピ

★ストレートラインコート

★女子力アップ柄カーデ

★どんなトップにも合いそうスカート

清潔感とピュア、素直さを感じさせてモテカラーですね。

でも汚れやすく汚れたら価値がないので気を使う色。

それだけにおしゃれ感は抜群。

白は比較的肌が明るめの方、パーソナルカラーの

スプリングやサマーの方は似合う色です。

詳しくは黄みがかっているならばスプリングの方。

真っ白やオフホワイトならサマーの方がお似合いです。

カラー的には

花柄ワンピはスプリング。

女子力アップ柄カーデではサマー。

デザインでいえばワンピ・カーデ・スカートは

スプリング・サマー両タイプいけそう。

コートはオータム・ウインターの方が似合いそうです。

これは総体的になので他のアイテムで

コーデすることによってどのタイプでも出来ます。

メイクや帽子、バック、靴などトータルなコーディネートで

おしゃれはいくらでも可能です。

自分が求めている雰囲気やコーディネートと

お似合いになるコーディネートがちがうことがあります。

自分らしさは大切ですが個性を活かすことも大事。

その兼ね合いをお聴きしてあなたらしいコーデ提案や

同行ショッピングを致します。

 

詳しくはブログを見てね。

 

ブログ

http://ameblo.jp/wa-sikisai