「数秘&カラーシステム」3月から受講料金が改定されます!

数は「宇宙のエネルギーを表している」と言ったのは、かの偉大な哲学者であるピタゴラスです。
現在のさまざまな数秘学の考え方はピタゴラスの数の研究からきているものが殆どだと言われていますが、このコースでは現代数秘学による自己分析法を学び、またカラーとのコラボ法によりカラーセラピストの方々が活動に幅を広げていくようなご提案をしていきます。

古代の叡智である数秘術とカラーから、沢山の希望と可能性と豊かさを見つけましょう。

 

3月から受講料金が改定されます。

◆数秘&カラーベーシックコースBIRTH編・・・18,000円(6時間)

 ↓

18,000円 変更価格 22,000円

 

ベーシックコースでの習得に加え、さらに深く読み込む方法と色とのコラボレーションを学びます。

 
アドバンスコース修了後はすぐに周りの方やお客さまのリーディングができるようになり、コミュニケーションツールとしても活用できます。

アドバンスコースではアルファベット(名前)と数の対応から読みときを深めます。生年月日と名前からトータルな読み方を完成します。

◆数秘&カラーアドバンスコースNAME編・・・23,000円(6時間/1日)

               ↓

23,000円 変更価格  26,000円