【エレガンス】

15826037_1316264111752861_8443090651603689656_n

お早うございます。

2017年の手帳二冊です。
ややくすんだピンクの左のが厚く大きめの手帳。

この手帳を選んだ理由は各月カレンダーの後にすぐその一ヵ月が続くので書きやすく見やすい。

よくあるのが、最初に十二ヶ月カレンダーがまとまってありその後に各月が続いています。それは見にくいのです。

キラキラピンクの右のがカレンダーのみの薄く小さめの手帳です。
これは軽く持ち運びが便利で、バッグにいつでも入れておけます。

去年はブラックの表紙でした。
やはり威圧感がありワクワクしませんでした。
いつも触れるものだから、見る度に気持が明るく上向きになるカラーがいいですね。
今年はエレガントなピンクで、気持とピッタリ合いました。

毎年無意識に選んでいるつもりでも、手帳カラーで実はその年へ賭ける想いが分かります。

今までレッド、オレンジ、ゴールド、ベージュ、ホワイト、ブルー、ブラック、ローズ。
また花柄、キティーなどいろいろな手帳を選んできましたがそれは、そのままその年の想いが表れていました。

今年は大人カラーのピンクでどうやら「エレガンス」がキーワードみたいですね。

今年はエレガントな女性を目指します❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて皆さんはどんなカラーの表紙を選ばれましたか⁈
コメントにカラーを記されますとどんな想いかを書かせて頂きます。

✴︎華蓮の無料ボイスメルマガ✴︎