【大変身】

2017-05-28 17:27:16NEW !
テーマ:華蓮カラーメソッド

こんにちは。

華蓮塾の華蓮です。

 

今週は同行ショッピングでした。

 

【大変身】

今日はもりた えみこさんの同行ショッピングでした。

今までは黒、白、ベージュなどのカラーやおとなしめの柄などが多いとおっしゃるえみこさん。

 

変わりたい!
自分に自信を持ちたいおっしゃるえみこさんに大変身をして頂きました。

 

写真 1.

 

1..コーラル&ターコイズの大胆な配色のワンピースドレス。

色の輪(色相環)で言えば真反対に位置する補色関係の色同士です。

しかも鮮やかな色(高彩度)の組み合わせでした。

 

柄は大きめの花で地色がコーラル、花がターコイズカラーが素敵でした。

華やかさや存在感が出ました。

えみこさんはどちらかといえば細身ではありません。

バストがお綺麗なのでバストラインがある程度わかるハイウエストのワンピースドレスにしました。

 

写真 2.

 

2.パープルと白のストライプのシャツブラウスに白のタイトスカート。

縦縞のパープルと白のコットンでスッキリ感、シャッキリ感が出ました。

スカートは白のロングで縦のラインを強調しています。

 

えみこさんのブルーベースのお肌にパープル系カラーは凄くお似合いでした。

 

写真 3.

 

3.花柄ブラックレースのブラウス。大振りの花柄素敵です。

えみこさんは大振りの花柄がお似合いでした。
こちらも白のタイトスカートと合わせて。

 

えみこさんはトータルでは「エレガント」な雰囲気でまとめると魅力がより増すことがわかりました。

 

ハットはご自分で買うとのことでアドバイス致しました。
えみこさんのポイントは「エレガント」なのでリボン、花をあしらった円みを感じさせる形がいいみたいでした。色は白め。

ハットでオシャレ感はグッとアップします。

 

自分でのショッピングは限度があります。

変えようと思っても結局、同じようなのを選んでしまいます。

プロならではの目線で、カラー&柄やデザインなどをアドバイス致します。

あなたも素敵に大変身しましょう。

先ずは見た目。今は見た目が100パーセントと言われています。

 

・自分に自信がない方。

・自分の印象変えたい方。

・自分の似合う色、似あうライン、デザインがわからない方。

・おしゃれ好きな方。

・今の自分よりワンランク上に見られたい方。

・マンネリから脱却したい方。

・劇的な変身をしたい方

以上の項目に一つでも当てはまる方には是非おススメ致します。

 

華蓮プロデュース パーソナルコーディネート が 同行ショッピングとなります。

 

同行ショッピング

華蓮カラースクール料金一覧

お問合せ