【朝活 「泉州水なすの会」満席御礼! 💖】

先日お知らせした朝活は満席になりました。
どうもありがとうございました。

今年、古稀の玉村華蓮、還暦の村田あやこ
二人ともこのまま普通の主婦では終わりたくないという思いから、50代から初めての起業に挑戦しました。

そんな私達が経験したこと、感じたこと、思ったことを皆さんと共有しながら、人との信頼関係や繋がりを大切にしつつ、人生を豊かに生きていくヒントになる朝活を開催致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『泉州水なすの会』

◆日程:3月22日(水)9:00~11:00

◆開催場所:The LOOP  ホテルアゴーラ堺 1F

◆参加費:3,000円

生きていくヒント♡レクチャー + モーニング代(和・洋 選べます)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

名刺交換や自分の仕事のアピールだけではなく、人との信頼関係を築くことでいろんなものが生まれると存じます。
泉州の人は、その熱いものを持っています。
それを活かせられ、コミニケーション創りの場として開催させていただきます。

忙しいひと時を共に過ごし豊かな知恵をお持ち帰れますように!
この集まりを基にして、大きな宝物が生まれることを願って!!