【9月7日 ㊗️古稀パーティー】

【9月7日 ㊗️古稀パーティー】

昨日はわくらくの三根 早苗さんと
㊗️古稀 華蓮の人生再スタートパーティー」の下見、打合せで
リーガロイヤルホテルへ行きました。

先ずはたっぷりの紫陽花に迎えられ、打合せ後は大宴会場を見学。

舞台にも立ち当日をイメージしました。

多面形ドーム状シャンデリアが輝くロイヤルホールです。
圧倒的なテーブルの数に、今まで無縁の私は過呼吸になりそうでした。

無謀だったのかしら。。

想えば去年末くらいから、信念と覚悟を持ちここまで来ました。

古稀は今年一回きり。

アレコレ思うことはせず、9月7日だけを目指そう。「挑戦」しかない❣️

そして今日イベントを立ち上げました。

https://www.facebook.com/events/1316576588463202/

全ての皆さまのご出席を賜りますよう
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

追伸
上限300名様までは収容出来るらしいです(^.^)✌️

玉村華蓮