ご受講の『感想』 数秘&カラー講座

 

 

img_20150107_0010

 

 

 

 

 

ご受講の『感想』を頂きました。

今日は楽しい講座ありがとうございました。

初めて会った華連先生は、とっても華やかで素敵な人でした。

マヤ暦での私のスーパーガイドKIN、話しててもすごく楽しくて 中々講座が始まらない位初めて会ったのに話が弾みました。

華連先生はすごく多才な方でラジオのパーソナリティもされてて 講座の中での先生の話し方や声が、聞き取りやすく 人を惹きつける魅力のある話し方。

講座の勉強もですが、それ以外にもとっても勉強させて頂きました。 聞かせる話し方、これは私にとってとても良い勉強でした。

声の抑揚、スピード、聞かせるってこんな話し方すれば良いんだと これからの参考にさせて頂きます。

本当の講座から話がそれましたが(^^ゞ 数秘は前から興味があったのですが、楽しそうって思えるものが無く 今回の講座は数秘とカラーが一緒に習え 又カードがとっても綺麗で、これだ!!と思って申し込みました。

内容もとってもわかりやすくて、初めて習った私でも理解できました♪

色とコラボしてるので、すんなり入ってきて これから新しいセッションメニューの一つに♪ 視覚というのも大事だと私は思っています。

人に伝える時に最初は視覚から入ります。

その事からもこのカードは目を惹きますね!

マヤ暦とは違う視点からの見方も出来 数秘も深いなって、又はまりそう(^^ゞ あっという間の六時間、とても充実した時間でした。

次の講座がとっても楽しみです。

今日は本当にありがとうございました。 又次回もよろしくお願いします。   岡本仁子