チャーミングに大変身の千枝ちゃん♪

最近の、千枝ちゃんの周りの反響はすごく良く
「キレイになったね音譜
「痩せたねラブラブ
といろんな方々から
いろいろ言われるようになった♪ と千枝ちゃんは嬉しそうに
そう報告してくれましたニコニコ
千枝ちゃんは本当に努力しています。
1.体重・体形
全体的に以前より若干ほっそりした感じです。
現在体重 67キロ です。   前回より 2~3キロ減少。   今の目標は60キロ以下になること。      華蓮塾へ来る前は   体重をはかったことはなかったみたいでしたが   現在は意識してはかるようにされています。
食生活はスムージー中心に   油カットですが少しオリーブオイルを使用。
ウォーキングを意識して実行しています。
きちっとした下着を付けました。
2.ヘア      ヘナの効果が出てきました。   髪に艶やハリ、コシが出てきて   ヴォリュームがあり非常に女性らしくなりました。
3.肌
素肌化粧品に変えて肌の白さを感じます。
4.笑顔
笑顔のレッスンで写真写りが自然&キレイに   なってきました。