千枝ちゃんって・・・♡♡♡

$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image

華蓮塾第1号の堤千枝さんのことをずっと書き綴っています。 最近体重・ウエストが安定(?)して余り変化なくダイエット出来てません。 少々、本人も私も焦り気味です。 髪型や素肌、メイクでそこそこ変身出来ますが、やはり体形は大きいなポイントです。 体形が変われば、すぐ目につく分、美しくなったとか変身成功とかいえるのでしょうね。 見かけで判断されることが多いからこそ変身成功させなきゃね。 でも今日も千枝ちゃんの才能発見しました。 イラストがスゴク上手。お父様が昔よく四コマ漫画を書いていたらしく 千枝ちゃんから想像出来ない位の可愛い女の子の絵を描くんですね。今日見せて頂きましたよん~ それから発信力もハンパないです。次から次へと発信していきます。 反応あろうがなかろうがです。その何があろうがどこ吹く風のような 物事に動じない性格は羨ましい限りです。 さらにもう一つ、無邪気で素直さがあるんです。 とても可愛らしいところがあってこの人ホントに52歳って思う程。 素直でサラッとしていて何事も根に持たないタイプ。 ホントに千枝ちゃん、見習いたいところいっぱいあるよ~ニコニコグッド!