千枝ちゃんのパーティの夢叶うぞ~☆ 華蓮塾 ②

華蓮塾①の続きです。
$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image

コミックカードをしました。
コミックカードの箱が新しく出来ました音譜
$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image
コミックカードテキストラブラブ
コミックカードとは?
あなたの記憶の宝箱を開けてみませんか?
私たちの経験してきた何気ない日常が 親しみあるコミック風イラストで描かれています。
絵を見て思い浮かんだ事を話すうちに 探していた人生のヒントや意外なキーワードが 自然に自分の口から出てくる画期的なセラピーカードです。
占いなどの難しいものではなく、コミックカードを通じて 日常生活の中にある大切なメッセージを導き出し 今起きている物事の本質的な意味に気づくことができます。
まるで占いカードのように、ズバリ引き当てる! 本当に不思議なカードです。

千枝ちゃんにコミックカードセラピーをしました。
引き当てた1枚目 $大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image
この絵の女性は千枝ちゃん自身。 鏡を見ている。自分自身を見つめている。 今の自分を意識して見ている千枝ちゃんそのものですね。
2枚目 $大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image
この絵の女性の振り向いたその先にあるのは ショーウインドーでその中にあるのは フワットした春カラーのドレスだそうです。 そのドレスを見ている・・・
スゴイと思いました!! 普通この絵からは「旅行」とか「カバン」とか「旅立」っぽい 話かなって思いますもの。
だけど千枝ちゃんの心はドレスに興味いっぱいでした・・・ 12日のパーティにもつながってます。
3枚目 $大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image
千枝ちゃんは手前ではなく 向こうのブーツを履いた女性。 もうそこそこ痩せていますねラブラブ これはズバリ!! 大変身成功へのお祈りですね~☆
ここまででも十分今の気持のカードを引いているのですが 最後にもう1枚決定的にと 引いたカードがコレクラッカークラッカークラッカー $大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image
素敵なドレスでパーティに出席していますね~~ドキドキ またどなたと一緒なのでしょう。 横の方は!?
この1~4枚の惹いた順番も流れも その通りでビックリ。
コミックカード 凄すぎるアップアップアップ 千枝ちゃんの強い想いが引き寄せ 引き当てたのです。
次回は千枝ちゃんの「数秘&カラー」に迫る!!です。 お楽しみにラブラブ