千枝ちゃんのビフォー・アフター

ビフォー(2月)              アフター(8月)

 

華蓮塾の第1号生の千枝ちゃんとは 今年の2月からカウンセリングしています。

約半年間関わってきてどんどん変身していかれました。
心の部分では明るくなって前向きなり 目標を持ったことが手に取るように分かりました。

それは外見にあります。肌が綺麗になり、バッサリ切ったショートヘアスタイルが とてもよく似合いチャーミングになったことで 周りからは綺麗になったとよく言われたことでした。
それがどんどん自信につながっていったのです。
ファッションも明るく女性らしい雰囲気のカラーや デザインを選ぶようになりました。
表情が豊かになり笑顔がこぼれ 写真写りのテクニックを会得出来ました。
こんなに変身出来ました。

◆自分に自信を持ちたい方

◆自分の個性を引き出してほしい方

◆自分に似合うカラー・デザインが知りたい方

◆五感を磨きたい方

◆ステキな笑顔、表情作り、写真写りを知りたい方

◆自分と向き合いたい方

華蓮塾へいらっしゃいませんか!?
体験会や説明会は随時開きますので お問い合わせ下さいませ