千枝ちゃんのレッドパワー! 華蓮塾 ③

華蓮塾②の続きです。
「数秘&カラー」セッションをしました。
「数秘&カラー」とは
「自分を知るためのきっかけのツール」として
これからの方向性を豊かな人生に導いて行くための
参考になるツールとして使用します。
よりよい人生を自分で切り開いていくためには
まず自分をキチンと知らなければなりません。
人間は本来、無限の可能性があります。
自分を意識することで沢山のメッセージをもらえることでしょう。
目的は「自己認識&気づきのプロセスから自己成長の過程へ
結び付けていくもの」です。
自分と対話し自己を意識することで初めて癒しがもたらされます。
$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image

千枝ちゃんの主要4ナンバーを出してみました。
主要4ナンバー
1.ライフパス(持って生まれた資質や傾向、本当の私) 2.ペルソナ数(他人の目から見たあなたの姿) 3.ハート数(内なる自分の部分) 4.表現&使命数(社会における役割、使命)

千枝ちゃん 1.4. 勤勉で努力家。マイペースで堅実。グリーン 2.3. 明るく楽天家。創造性、表現力豊か。イエロー 3.11 直観力、洞察力に優れ感性が高い。 インディゴ 4.5. チャレンジ心、自由性で変化していくことや      挑戦することの大切さを伝えて行く事。ターコイズ
考え方はしっかり堅実です。 人間関係は明るくたのしい方。 直観力や洞察力に優れクリエイティブなことが好き。 これからは自由に自分らしくいろんなことに挑戦していく。

ピナクル
「ピナクル」とは、「頂点や峰」と訳されます。 数秘では「人生に大きな4つの大きな山がある」と言われ 山登りをし頂上を目指しながら進んでいく過程を表します。 その過程には様々なドラマがあることでしょう。 苦しいこともあれば、充実感もある。 どちらにしても山の登り降りの中で 沢山の学びやギフトを受け取ることになっています。
$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image
注目は第4ピークです。 51歳からずっと1でカラーはレッド 51歳になられてすぐに華蓮塾に入られました。 1のメッセージは自分の個性を大切に自らアクションを起こし 真の自立を達成していくこと。
正に華蓮塾は入るべくして入られたのだと 確信しました。
カラーセラピーでも選ばれたカラーボトルは レッドでした。
今の自分は目標、夢に向かって 強い意志と行動のみと言うメッセージ。
今日の千枝ちゃんも前回とは違うレッドのセーターでした。
$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image
最初のアートセラピーでもレッドのドレス&シューズ。 コミックカード、数秘&カラー、TCカラーセラピーセッションでも すべて一貫した想いがあってすべて通じ繋がっていました。
そして数秘&カラのピナークル、TCカラーにもレッド。 千枝ちゃんの装いがレッド。
レッドは前へ進むカラーです。
この確認ワークで千枝ちゃんは 更に夢への歩みを確実に早めたと 感じられました。
ガンバレ!! 千枝ちゃんラブラブ
以上 華蓮塾①②③は千枝ちゃんに許可を頂いた範囲で書き綴っています。