千枝ちゃんヤッタ~5キロ減!! 華蓮塾 ①

今日は第2回華蓮塾でした。
この方が千枝ちゃんです。
華蓮塾の第1号塾生です。
華蓮塾ではこの1年で大変身を遂げて頂きます。
体重は20キロ減で50キロ台
ウエスト60センチ
これだけで体形は変わります。
十分変身しますが
肌・髪・ヘアスタイル・歯を
美しくして差し上げ
メガネをはずし
大変身を目指します。
それは千枝ちゃんの変身大成功ですが
華蓮塾の成功でもあると信じています。
$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image
今日の千枝ちゃんは風邪がまだ治りきっていないし 花粉症もあってすっきりしていないみたいでした。
ただ体重は前回(2月)より5キロ減少しました合格合格合格
その対策として
◆スムージーに変えた(1日の内で1回?)
◆油ものを少なくしている
◆油をオリーブオイルに変える(近々)
◆歩いている
◆ウエスト絞りグッズをお風呂で使っている
☆その他痩せる情報を手に入れ  出来ることから始めていて  続けているんですニコニコチョキって。
☆毎週1回は会うようにしています。  いつも気持を変身することに持っていき  常に美しく、美しくを意識していてほしいからです。 

今日のワーク
千枝ちゃんの本当の、真実の心を知る 本質を見つけ隠れた能力を知るワークです。
今週1週間の振り返りに 5月12日にパーティに行くために 赤のドレスを着たい という話が出てきました。
5月12日の「ドレスの自分」をイメージして絵を描く
$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール-image
赤いドレス・靴・巻き髪ヘアの千枝ちゃんです音譜
この後 コミックカード、数秘&カラー、TCカラーセラピーをしました。
スゴイ結果が出ました!!

次の記事に続く・・・