如月 華蓮レター

 

イメージフォト

 

華蓮レター               如月

今年から毎月1回 華蓮レターをお届けしています。

季節感やおしゃれのことを書き綴ります。

二月ですね、如月ですね。。

もうすぐワクワクウキウキなバレンタインデー♪
この時期って華蓮的には

遠くの方からこちらの方へ時々合図のように

鈴の音が聞こえては消え消えては聞こえて来るような

かすかな希望や小さな期待が徐々に膨らんでいきそうな

そんな淡い灯が心に点り始めます。

きっと春への憧れですね・・・
光いっぱいの春はパステルカラーが映えます。

柔らかく明るいカラー達です。

淡いピンク、イエロー、イエローグリーン、水色、ホワイトなど。

シルエットやラインのことで気になるから どうしても濃い目カラーを着てしまう・・・

そうお思いの方は今から桜に会うために 気を引き締め、

身体も引き締めていく準備をしていきましょう。

意識するだけでも全然違いますよ~
「華蓮塾」では 今年、今 変わりたい!! という方に

カラーを通じて内面・外見を変身、変容して頂きます。

全面的にサポートさせて頂きます。

先ずは「華蓮お茶会」で内容をお話しますので

お気軽に華蓮とお会いしましょう♪お話しましょう♪♪

いつでもメール、telして下さいませ。
華蓮塾 HP   http://tamamurakaren.com

華蓮お茶会