4月 華蓮会 ~ランチ会&交流会~のお知らせ♪

10420047_850308575015086_5539506310822071253_n

4月 華蓮会 ~ランチ会&交流会~のお知らせ♪

4月 華蓮会 ~ランチ会&交流会~のお知らせ♪

交流会やランチ会などでお名刺交換して下さいました
皆さまに送らせて頂いております。
ご興味のない方や遠方の方々はどうぞご容赦下さいませ。

気楽なランチ会&交流会を毎月開催しております。

・皆さまと交流したいと思われていらっしゃる方

・ご自分のお仕事を皆さまにお伝えしたいと思われている 方

・いろんな方々とコラボしたいと思われている方

・華蓮とお話ししましょうと思って下さっている方

・美味しいランチを頂きおしゃべりを楽しみたいと思って いる方

・気付きや学びなど人生の刺激を感じたいと思っている方

などの皆さまを対象に開催しています。

★日程

1.4月21日(火)ポムド・カタヤマ

http://www.webstar-jpn.com/katayama/top.html

2.4月25日(土)ピエトラサンタさん

http://www.pietrasanta.jp/

1.2.共

★参加費:3,500円

★ミニ講座:あなたの可能性を見つけ自信につなげる
「数秘&カラー」サポートアドヴァイス

★交流会ですので名刺、チラシ、お知らせなども
ご用意下さい。

★前日からのキャンセルは参加費を頂きます。

大勢の皆様のご参加お待ちしています♪