華蓮塾からの旅立ち~千枝ちゃん~

$大阪【堺】TCカラー・数秘&カラーの華蓮カラースクール

 

2013年 2月
堤千枝さんが、2013年2月 華蓮塾に入塾しました。

2013年2月 体重 約79KG (下の写真)

9月現在   68KG  (上の写真)
体重は11KG程落ちました。
今年12月末には 後約10KG減らすことが目標です。
ということは今年1年間で約20KGのダイエット。
千枝ちゃん 是非 頑張ってほしいなあ~
千枝ちゃんに今までの変化・感想を 書き綴って頂きました。
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
美意識が向上しました。
華蓮塾入る前は、かなり、おっさんでした。
笑顔も作れず、暗い色の服をきてました。
華蓮塾長のアドバイスで、
髪をヘナ、基礎洗顔をアシュランに変え
体重を減らす為
油ものを避け
オリーブオイルにし
スムージーに。。
で、髪も肌も変わり
笑顔も自然にできるようになり
ファッションも明るめの色に。
笑顔がでるようになったのも
自信ができたのかも。
職場や友人が、
綺麗になったって言われることも
頑張れるんかも。
後、10キロ減らす為、
10月から、3ヶ月かけ、ラストスパートで、頑張ります。
美魔女めざして。。

2013年 9月1日

堤 千枝